在校生及びご家族の方々へ

What's New

Information

トップページ > What's New

在校生およびご家族の方々へ

YONEXの貝瀬ほのか選手が来校し、部活指導していただきました(高校ソフトテニス部)

2020-9-7 (月)

8月28日(金)淑徳高校ソフトテニス部にYONEXの貝瀬ほのか選手が来校しました。
限りある練習時間の中で貝瀬選手の指導のもとサーブやレシーブのコツを教えていただき、
練習後も個別でアドバイスを受けることができました。
現役の女子ソフトテニス全日本選手の指導というめったにない機会。
非常に価値ある時間を過ごすことができました。貝瀬選手、ありがとうございました!

 

<夏休み期間の試合結果>
8月9日〜14日にかけて行われた、高体連主催の特別試合Tokyo Thanks Match(個人戦)に出場しました。
本校からは清水・田中ペアが東京都ベスト64入りを果たし、決勝リーグへの進出を決めました。
決勝リーグでは非常にハイレベルな試合で、残念ながら対日大豊山高校に負けてしまいました。
この試合をもって高校3年生は引退となりますが、各部活で夏の試合が中止になる中、
最後まで諦めずに戦うことができた経験が選手達にとって大切な経験となることを願ってやみません。
応援していただいた皆さん、誠にありがとうございました。

淑徳系列校のご案内教職員採用情報個人情報の取扱について

淑徳中学校・淑徳高等学校アドミッションオフィス 〒174-8643 東京都板橋区前野町5-14-1 TEL:03-3969-7411 FAX:03-3558-7992